1:2014/02/09(日) 23:10:08.67 ID:

低レベルの条件戦ならともかく
重賞以上のレースは前半スムーズに折り合った差し追い込みじゃないと勝てないって
どんな初心者でも1年間毎週メインレースを見てれば簡単に気が付けるはずだろうに
2:2014/02/09(日) 23:11:59.00 ID:
サイレンススズカやセイウンスカイがグリーンベルトのおかげで勝てたことも知らないからね
3:2014/02/09(日) 23:26:37.77 ID:
今日も負けたんだねw
4:2014/02/09(日) 23:27:46.97 ID:
スマートファルコンも武の恫喝があったから勝てただけで
ガチ勝負だとエーシンモアオバーにちょっと擦られただけで逆噴射するほどのザコだしなw
5:2014/02/09(日) 23:28:21.37 ID:
競馬ベタは届きそうで届かない追い込み馬を今度こそと買って負ける
ソースは俺
6:2014/02/09(日) 23:35:40.97 ID:
>>5
ヤマノサファイヤとアグネスウイッシュで負けたのか
7:2014/02/09(日) 23:36:39.70 ID:
馬券が上手い奴は逃げ馬で稼ぐ
8:2014/02/09(日) 23:41:08.03 ID:
逆に先行抜け出しの過小評価感
9:2014/02/09(日) 23:41:51.97 ID:
馬券がうまいやつは勝ち馬が決まった後に後方から突っ込んでくる三着馬で稼ぐ
14:2014/02/10(月) 00:29:38.96 ID:
>>9
シンザン記念のオルフェ思い出した。
10:2014/02/09(日) 23:42:48.11 ID:
差しと追い込みを同一視するのは初心者だからなのかな
13:2014/02/10(月) 00:28:28.05 ID:
池沼だから、逃げ切り勝ちという一番わかりやすい展開しか想像できない
15:2014/02/10(月) 00:36:31.38 ID:
逃げ馬と追い込み馬はいつだって人気者
16:2014/02/10(月) 01:42:40.49 ID:
データ見りゃ逃げ先行買うだろそりゃ
17:2014/02/10(月) 02:09:21.67 ID:
よくわからない

逃げ馬かっとけばよくね

逃げ馬買うのは素人

結局逃げ馬
18:2014/02/10(月) 09:34:02.98 ID:
現代競馬は逃げ先行が有利だからね
穴あけるのはだいたい前の馬
19:2014/02/10(月) 15:37:43.94 ID:
馬鹿だからだよw
馬じゃなく鹿でも買っとけや^^
20:2014/02/10(月) 15:58:25.92 ID:
最初から前いっても勝てるなら前いくだろ
差し追い込みは前いったら勝てないから小細工するんや
21:2014/02/10(月) 16:35:48.92 ID:
500万下までだったら掛かって暴走しても逃げ先行が勝てるようになっている
1000万下クラスから差し・追い込みも届くようになるから掛かってしまうと勝ちが難しくなる
22:2014/02/10(月) 17:49:33.12 ID:
馬の鹿が
踊ってるう~
23:2014/02/10(月) 17:58:03.46 ID:
俺が最強と認めるのはカツラギエース、ミホノブルボン、サイレンススズカ、ダイワスカーレットのみ
24:2014/02/10(月) 18:15:28.94 ID:
馬券も買ってない奴等が上手いだの下手だの意味が分からん
25:2014/02/10(月) 18:26:17.84 ID:
テレビに一番長く写るから わかりやすいだけとか 先行に近い逃げがいいな~
26:2014/02/11(火) 11:41:06.82 ID:
京都の糞馬場で辛うじて逃げ残った馬を他場で買うやつはセンスのかけらもない