1:2014/01/26(日) 18:32:17.54 ID:
藤岡佑介騎手が負傷 他馬に頭部を蹴られ

藤岡佑介騎手(27)=栗東・フリー=は26日、京都4Rのバカニシナイデヨに検量室前で騎乗しようとしたところ、他馬に頭部を蹴られるアクシデントに見舞われた。競馬場内の診療所で左頭部の裂傷および打撲、脳しんとうと診断され、京都市内の病院に搬送。意識はあるもようだが、正式な検査を受けることになった。

このため、同騎手が騎乗を予定していた8鞍はすべて乗り替わりとなっている。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140126/etc14012617380006-n1.html








33:2014/01/26(日) 20:36:32.99 ID:
>>1
画像に悪意を感じる…
34:2014/01/26(日) 20:46:35.08 ID:
>>1
上がり32.5くらいの速さで禿げ上がってきたな
58:2014/01/28(火) 13:59:27.65 ID:
>>1
チリドルなの?
2:2014/01/26(日) 18:33:22.72 ID:
毛がはないですか?
4:2014/01/26(日) 18:34:33.34 ID:
>>2
で終了してしまった
8:2014/01/26(日) 18:36:44.05 ID:
>>2
>>2
>>2
>>2
>>2
>>2
>>2
>>2
19:2014/01/26(日) 19:03:11.08 ID:
>>2
あたまに怪我ないの?
22:2014/01/26(日) 19:14:48.40 ID:
はいはい
>>2
で終わってた終わってた
5:2014/01/26(日) 18:34:33.57 ID:
頭部にけがないのに頭部怪我したのか
6:2014/01/26(日) 18:34:45.40 ID:
ハゲがバカニシナイデヨに蹴られたのか
7:2014/01/26(日) 18:36:25.05 ID:
毛さえあればダメージが軽減したはず
9:2014/01/26(日) 18:38:48.92 ID:
馬に毛が無い事を馬鹿にされたか。
バカニシナイデヨじゃなくてケガシナイデヨだったらけがしなかったのに。
12:2014/01/26(日) 18:43:15.83 ID:
岡潤一郎も運ばれた蘇生会だったらノロ騒ぎで大変だな
13:2014/01/26(日) 18:46:53.51 ID:
これで覚醒して復帰後勝ち星増産、なんてことはないわなあw
14:2014/01/26(日) 18:48:52.31 ID:
人の恋路を邪魔する奴は
15:2014/01/26(日) 18:52:04.22 ID:
足癖悪い他馬の名前は?
16:2014/01/26(日) 18:55:19.76 ID:
こういう不測の事故の場合、JRAか馬主が保障するのか?
それともプロは自己責任って事で保障なし?
17:2014/01/26(日) 18:59:43.84 ID:
>>16
この事例では知らんけど、騎乗停止はもちろん、落馬負傷による欠場(長短関係なし)や馬が故障による除外の場合は
レースに出てないから収入なしだったはず
18:2014/01/26(日) 18:59:56.51 ID:
ちゃ~らっ ちゃらら~~  でけでん↓
20:2014/01/26(日) 19:04:11.68 ID:
筧利夫のなりそこないみたいな顔だな
男でもやはりチリスレにはチリ顔ってことか…
21:2014/01/26(日) 19:07:14.34 ID:
残念だったね、今日佑介の乗る予定だった馬がことごとく連に絡んでたんだよな
早く治して頑張れよはげ
24:2014/01/26(日) 19:20:54.22 ID:
蹴られた部分は毛が生えてこなくなるだろうな
かわいそうに・・・
25:2014/01/26(日) 19:26:20.91 ID:
バカにされちゃったわけですね。
26:2014/01/26(日) 19:29:45.78 ID:
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまうんだよ…

え、死んでないの
27:2014/01/26(日) 19:38:34.58 ID:
ホントに運がないよなー
28:2014/01/26(日) 19:50:10.39 ID:
武豊TVで
自分が乗ってない馬の名前とかもよく覚えてて感心した
フランスにも騎乗しに行ってるし嫌いじゃない
29:2014/01/26(日) 19:57:08.11 ID:
うおっまぶしっパカーン
31:2014/01/26(日) 20:32:49.44 ID:
バカにしないでよに蹴られたのか、けがないようなら安心だわ
32:2014/01/26(日) 20:34:26.93 ID:
どういう状況なのかイメージ沸かないんだが
35:2014/01/26(日) 20:53:53.70 ID:
2を取ったことも素晴らしい
37:2014/01/26(日) 21:09:48.04 ID:
俺40半ばだけど髪の量多いし白髪染め大変だし…
毎朝寝癖がすごいんだよorz

皮肉抜きで藤岡兄が羨ましい…
38:2014/01/26(日) 21:15:47.19 ID:
馬に蹴られたんか
何かGCでちょっと危ない倒れ方だったので心配
と解説者がいってたな
39:2014/01/26(日) 21:25:36.96 ID:
俺より1歳、若いのにハゲてる!!
俺もハゲだけど
俺よりハゲてる
40:2014/01/26(日) 21:42:10.21 ID:
乗る予定だった馬が3勝もしちゃったな
41:2014/01/26(日) 21:45:26.29 ID:
ヘルメットかぶっていないの?
47:2014/01/27(月) 00:58:51.42 ID:
>>41
被ってたから怪我で済んだんでねぇかな
偶然当たったんでなく、馬に狙って頭蹴られたら死ぬと思う
50:2014/01/27(月) 03:45:00.54 ID:
>>47
昔岡潤一郎という期待の若手がおってな・・・
42:2014/01/26(日) 21:46:44.87 ID:
43:2014/01/26(日) 21:55:18.14 ID:
何時の間にかはげてた
45:2014/01/27(月) 00:45:53.61 ID:
禿げてるけど性格は良さそうだよな
馬券の相性が悪いけど嫌いじゃないぜ
早く植毛して復帰するんだYO
46:2014/01/27(月) 00:53:59.45 ID:
弟はふさふさのイケメンなんだけどな。
オヤジはハゲてるの?
48:2014/01/27(月) 01:54:09.27 ID:
>>46
親父とツーショット
51:2014/01/27(月) 03:56:58.03 ID:
>>48
父親より2323やん
54:2014/01/27(月) 08:54:50.18 ID:
>>48
、53
兄は、母父の影響が強いのか?
デコは父ちゃんと似てるが
49:2014/01/27(月) 02:19:09.66 ID:
バカニシナイデヨ
小田切馬かと思ったら違うのか
プレイバックpart2から取ったのかな
52:2014/01/27(月) 04:10:48.76 ID:
バカニシナイデヨが蹴ったんじゃないって書いてあるのに…
55:2014/01/27(月) 09:00:37.93 ID:
禿のブルードメアサイアー
56:2014/01/28(火) 13:29:47.35 ID:
中館-横山典-西田-藤岡佑-横山和
59:2014/01/28(火) 14:06:40.10 ID:
だから馬の後ろにたつなと