1:2013/12/27(金) 05:30:06.34 ID:

人気グループ、TOKIOがJRA(日本中央競馬会)とコラボレーションすることが26日、分かった。
来年の元日から放映されるJRAの60周年記念キャンペーン「LOVE,HOLIDAY.」に楽曲を提供するもので、タイトルや発売日は未定だが、競馬らしく疾走感のある元気な曲に仕上がっているという。

 作詞作曲を担当し、来年は年男となる長瀬智也(35)は「来年はTOKIOもデビュー20周年で、個人的には年男(午年)で競馬のテーマソングまで歌わせてもらえる。馬が巡り合わせてくれた出来事だと勝手に思っています」と意気込んでいる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131227/joh13122705020000-n1.html
2:2013/12/27(金) 05:31:00.40 ID:
TOKIOってちゃんと演奏してんの?
3:2013/12/27(金) 05:31:49.98 ID:
長瀬ってそんな年だったのか
4:2013/12/27(金) 05:34:34.39 ID:
人気グループ?
今年CD何枚売ったの?
5:2013/12/27(金) 05:35:13.58 ID:
きぃーみがー(きみがー)
6:2013/12/27(金) 06:03:35.14 ID:
TOKIOがダメとは言わないけど小田和正でいいよ
7:2013/12/27(金) 06:23:58.08 ID:
小田の偽善ソング、負けてるときは特にむかつくからこれでいい
好きなジャニだし
8:2013/12/27(金) 06:30:20.79 ID:
TOKIOといえば、JR東海とコラボした新幹線のCMがいいな
「のぞみは、かなう」「のぞみはいつも、そこにある」のキャッチもカッコよかった

http://www.explorejapan.net/admin/Images/99999309.JPG
9:2013/12/27(金) 08:29:00.92 ID:
TOKIOって全然売れてないというかダッシュだけのグループだろ
まともなアーティストとコラボしろよ

最近だとレミオロメンの茜空が馬の映像に合ってて一番よかったわ
15:2013/12/27(金) 11:51:08.53 ID:
>>9
新規取り込みがここ数年のお題目なんだからbe ambitious!みたいな曲がいい!って考えになるのはしゃーない
そもそも現状それなりに知名度あって清潔でフレッシュな感じ出せる歌手、バンドが少ないのも難だな
10:2013/12/27(金) 08:30:01.31 ID:
ウマいこと言うねぇ!
11:2013/12/27(金) 08:51:46.05 ID:
NAKAYAMAに改名しろ
新曲タイトルは「ヨシトミシネー」だ
12:2013/12/27(金) 11:22:46.41 ID:
オッサンになったよなあ
13:2013/12/27(金) 11:25:30.64 ID:
今年のエマズウィッシュのCMマジ意味分らんかったよな
実況が「有馬記念を制しました!」とか言ってるのに競馬場は桜が咲いてるし
14:2013/12/27(金) 11:45:55.18 ID:
熊木杏里が1番良かった
16:2013/12/27(金) 12:36:56.09 ID:
今のアーティストってなんぼCD売れるかよりどんだけ視聴率取れるかでしょ
AKBとかEXILEより長瀬の方がまだええわ
17:2013/12/27(金) 12:38:37.76 ID:
はいジャニゴリ一丁!
18:2013/12/27(金) 13:49:41.96 ID:
2003年のジャニーズカウコンでの城島のダンス

うたとだんすばとる
この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。


4:15秒から
19:2013/12/27(金) 14:14:20.59 ID:
TOKIOは全員楽器弾けるから好き
20:2013/12/27(金) 16:59:49.90 ID:
>>19
昨日のゴチでの太一メンバーの要らなさは異常だったな