1:2013/09/23(月) 18:03:28.83 ID:



・月に8日購入したら7日勝てるけど後の1日で大敗
・キャッシングは銀行と一緒
・いつかいつか

同じような境遇の人書き込みましょう。
3:2013/09/23(月) 18:29:41.67 ID:
俺も同じだ。
でも競馬が好きだからなかなかやめられない…

他のギャンブルは一切やらないんだけどね
4:2013/09/23(月) 20:17:09.87 ID:
俺も競馬以外のギャンブルは一切やらない。
それどころかパチンコ、宝くじ、株をやる連中を馬鹿にしている。
5:2013/09/23(月) 20:26:27.65 ID:
いつかいつかが今週来た

ここでやめれるかが分かれ目かね
6:2013/09/23(月) 21:42:28.72 ID:
>>3-4
俺もそう。競馬を投資と考えていた。
>>5
俺は2年半前にも同じスレ立てたけどその時辞めていれば250万は浮いたと思う。
7:2013/09/23(月) 21:43:19.35 ID:
どうせやめれないなら勝つしかない
8:2013/09/23(月) 21:45:01.94 ID:
一昨年 200万
去年 500万
今年150万ほどすでに負けてるけど、ここにきて競馬の勝ち方がだんだんとわかるようになってきた
これから毎週お小遣いが入ってくるかと思うと今までの投資は無駄じゃなかったんだな
14:2013/09/23(月) 22:08:03.35 ID:
>>8
っていうか それだけ賭けれる給料貰ってるなら
競馬やる必用ないでしょ。いや辞めるべきだ!
17:2013/09/23(月) 22:51:48.35 ID:
>>8
嘘だよな?本当なら今更取り戻せないだろ。
9:2013/09/23(月) 21:48:28.16 ID:
昨日、オールカマー見に行った帰りに携帯で地方を少し買った。
ワイド1.1倍の佐賀に2000円買ってジュースでも飲もうと思ったら片方が4着。
そこから雪だるま式に2万8000円負けた。
200円の為に2万8000円だよ。。。
10:2013/09/23(月) 21:50:17.44 ID:
ちなみに、4950円勝っていてあと50円浮かして5000円勝ちにしようと
1.5倍の複勝200円買って外しそこから14万8000円負けたことあった。
24:2013/09/24(火) 08:25:46.87 ID:
>>10
あるある
意味不明なキリいい勝ちしたくて大敗するの
俺飲み会代3000円のために100万負けが最高だわ
9月1日のことだったな
11:2013/09/23(月) 21:53:07.26 ID:
今日も2万8000円を取り戻そうと日本テレビ盃に手を出してしまった。
最初、武→福永→戸崎の3連単一点買おうと思っていたけど
福永がやらかす予感がして直前で武→戸崎の馬連に変更。
3連単買っていればきっちり取り返してポイントもついたのに。
12:2013/09/23(月) 22:02:45.86 ID:
もう取り返すのは不可能だから辞めますた。
13:2013/09/23(月) 22:07:32.13 ID:
本当に辞めたくて仕方ない人いるの?今やめれば二年で100万円以上は浮くだろうな
15:2013/09/23(月) 22:08:38.28 ID:
地方に手を出したら終わりだよ

そう思ってた時期が僕にもありました。
今じゃ交流重賞だけじゃなく、普通に地方もやってます。(^-^)/
16:2013/09/23(月) 22:13:37.74 ID:
>>15
地方に手を出す→毎日競馬三昧→仕事サボる
っていうコースのことまで行って終わりということだから
仕事の合間に買えるようになった今とはまた事情が違うんじゃね
ナイターもあるし
18:2013/09/24(火) 02:23:21.02 ID:
負けたらその日のうちに取り返さないと気が済まない奴はギャンブルに向いていない。
20:2013/09/24(火) 06:38:48.17 ID:
>>18
やべっ、これはなにげに名言。
19:2013/09/24(火) 03:08:26.00 ID:
×ギャンブルに向いてない
○ギャンブルで勝つことに向いてない
21:2013/09/24(火) 07:06:11.61 ID:
100円です
22:2013/09/24(火) 07:07:03.41 ID:
100円です