1:2013/09/01(日) 19:15:34.05 ID:

Korea Racing ?@korearacing
Tosen Archer of Japan wins the SBS Korea-Japan Cup.
https://twitter.com/korearacing/status/374072132721856512

2013/9/1 韓日競走馬交流競走 ソウル競馬場 トーセンアーチャー


いらい196
4:2013/09/01(日) 19:16:18.67 ID:
韓国という国が日本の敵国なのでは無い
韓国人という生き物が日本人の敵なのである
それが正しい理解だ
6:2013/09/01(日) 19:16:48.91 ID:
韓国にも競馬あったの?
17:2013/09/01(日) 19:23:59.33 ID:
>>6
レベルは低いし歴史も浅いけど割と熱心にやってるらしいよ
日本からそこそこの血統の馬が渡ってるからレベルはどんどん上がってくるはず
というかトーセンアーチャーってセレクトセールで9000万弱の高額馬なんだな
負けたら恥というレベルじゃなかった
44:2013/09/01(日) 19:38:47.54 ID:
>>17
そこそこの馬は行ってるけど馬産の基礎すら出来てないから韓国産馬はひどいありさま
韓国産馬はハンデ-4kg貰ってるけどそれでも勝てないレベル
一線級は外国産馬で血統的には日本の地方馬と同等かそれ以上なのも多い
けどやっぱり育成がゴミだから日本の地方馬にも歯が立たないレベルに落ち着く
55:2013/09/01(日) 19:46:56.91 ID:
>>46
年間1000頭というと結構なものだよ
競馬先進国とも見劣りする数字じゃない
ただ、その馬がどの程度走れるかは
>>44
が言ってる通りと
62:2013/09/01(日) 19:52:26.64 ID:
>>55
生産は米と豪で年5万頭ぐらい
アイルランド以外の欧州パート1国が大体5千頭ずつかな
個人的な感覚では最低3千頭ぐらいは欲しいかな
74:2013/09/01(日) 20:04:22.20 ID:
>>62
国産馬のレベルにしては頑張ってると思うよ
年間1000頭っていうとドイツと同じくらい、カナダの半分
22:2013/09/01(日) 19:26:02.65 ID:
>>6
は?
流鏑馬も競馬も大韓民国発祥ですけど?www

もっとお勉強しよーねwww
29:2013/09/01(日) 19:28:54.48 ID:
>>6
宇宙の起源が韓国なんだから
27:2013/09/01(日) 19:28:06.08 ID:
低い低いと聞くけど朝鮮の競馬レベルってどれ位なの?
地方のCクラスで無敗の三冠取れる位?

あと、日本の種馬であっちに売られた後に活躍馬が出て惜しい事したなって言われた馬居なかったっけ?
ちょっと調べたがまったく手がかりもないし思い出せん
42:2013/09/01(日) 19:37:10.86 ID:
>>27
最近のソースはないけど十年前には年間1000頭程度の馬産規模らしい
血統レベルが向上して生産頭数も上がってくれば馬のレベルは上がってくるよね
あとは育成とか調教・騎手の人的な資質ということになるけど
46:2013/09/01(日) 19:42:18.57 ID:
>>42
ノウハウは無いけど馬産の真似事してるってレベルなのかな
いっそ香港みたいに馬産はすっぱり諦めてレースだけやればいいのにな
39:2013/09/01(日) 19:34:42.70 ID:
内田利雄が熱心に技術指導してたから熱意はあるんだろ
ただ、儒教の国だし韓国競艇とか見ると控除率とかも高いから国民的に普及するかは不明だわな
60:2013/09/01(日) 19:50:36.70 ID:
歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

歴史を捏造する韓国に未来はない!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題を捏造するな!
63:2013/09/01(日) 19:54:38.28 ID:
トーセンアーチャー近3走
大井 武蔵野オープン競走(OP) 4着(12番人気)
船橋 京成盃グランドマイラ(OP) 9着(13番人気)
大井 大井記念競走(OP) 13着(15番人気)
66:2013/09/01(日) 19:57:11.18 ID:
>>1
日韓友好 その前に捏造主義者を糾弾しよう!

8月31日テレビ大阪放送の「たかじんnoマネー特別編」で南京大虐殺と中国侵略を否定しました。司会は黒田有、解説は青山繁晴。
70:2013/09/01(日) 19:59:34.76 ID:
向こうのダートも砂じゃなくて土なんだろ
どうせなら米西海岸、東海岸の競馬場に似せて
韓国にはアジアのダート競争を頑張ってもらいたい
77:2013/09/01(日) 20:06:57.55 ID:
短距離戦だから大差は無理でも上位独占は間違いないと思ってたのに
オッズパークや楽天競馬らへんで交流レース買えたら面白いのに
韓国でダンスが流行って直線ダンスの起源は韓国とか楽しみだな
81:2013/09/01(日) 20:14:31.20 ID:
2着にアップアップしてるのが韓国最強馬なのか?
このダート1400が日本でいうジャパンカップ的なレースなのか
85:2013/09/01(日) 20:19:37.90 ID:
地方のジョッキーが何人か韓国競馬に出稼ぎに行ってるんだよな
底辺地方の賞金よりも韓国競馬の方がいいんだっけか
93:2013/09/01(日) 21:51:20.05 ID:
韓国に競馬があったこと自体知らなかった

どうせ韓国のことだから強くて高い馬の種を入れて安易でお手頃な強い馬を作ろうとするんだろうな
105:2013/09/01(日) 22:30:11.08 ID:
こんなのレース前からずっと言われてた結果だろ。
韓国なんて南関東のC3クラスで充分なのにアーチャー出たらちぎるわ
107:2013/09/01(日) 22:31:40.15 ID:
知らない奴も多いだろうが、
このレース韓国馬(っても全部アメリカ産だけどw)は韓国のトップクラスの馬なんだぜ
113:2013/09/01(日) 22:41:12.98 ID:
韓国との馬の交流?
お前ら、九州の口蹄疫の被害をもう忘れたのかよ

汚染地域の韓国に連れて行った馬を国内に持って帰ってきて
日本の畜産業・競馬も全てあぼーん
114:2013/09/01(日) 22:43:07.99 ID:
オヅラが地方競馬なんて中央に比べたらオリンピックと小学生の徒競走ぐらい違うと言ってたけど、普通に強い馬いるんじゃん
119:2013/09/01(日) 23:18:10.17 ID:
>>114
南関でもピークが過ぎた二流馬だよ
120:2013/09/01(日) 23:23:58.51 ID:
いやもう交流とかいいから・・・w

偽装結婚ブローカー男逮捕=韓国人ホステスにあっせん-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013082900417
> 東京・赤坂などで働く韓国人のクラブホステスと日本人の男の偽装結婚を仲介した
> などとして、警視庁組織犯罪対策1課などは29日までに、電磁的公正証書原本不実記録・
> 同供用容疑で、無職遠藤和隆容疑者(46)=千葉県市原市=を逮捕した。
>  逮捕容疑は、2011年1月、韓国籍のホステスの女(32)=同罪で起訴=に
> 長期在留資格を取らせるため、無職の男(48)=同=と結婚したという虚偽の婚姻届を
> 東京都港区役所に提出した疑い。
>  遠藤容疑者は「赤坂の韓国クラブのママに頼まれた」と述べ、容疑を認めているという。
> 10年ごろからブローカーとして日本人男性をあっせんし、韓国籍や中国籍の女らの
> 偽装結婚を計7組成立させていた。1組当たり約180万円の報酬を受け取っており、
> これまで1000万円以上を稼いでいたとみられる。(2013/08/29-12:21)

偽装結婚ブローカー逮捕 韓国人と10組仲介
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130409/crm13040915570007-n1.htm 2013.4.9 15:56
> 偽装結婚を仲介したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、電磁的公正証書原本記録不実記録・同供用容疑で、
> ブローカーで東京都新宿区大久保、無職、長谷川雅一(49)と韓国籍、金美玉(54)の両容疑者を逮捕した。
>  同課によると、長谷川容疑者は「10組の偽装結婚を仲介した」などと供述。金容疑者が経営していた韓国人クラブの
> 従業員の韓国人女性らから1回120万~180万円で依頼を受けて偽装結婚を仲介していたとみられる。
>  逮捕容疑は平成21年2月、観光ビザで入国した韓国人女性を長期滞在させるため、
> 結婚する意思がない日本人男性とのうその婚姻届を都内の区役所に提出して受理させたとしている。

> 東京都新宿区大久保、無職、長谷川雅一(49)
> 東京都新宿区大久保
> 新宿区大久保

韓国人女性を長期滞在させた偽装結婚ブローカー逮捕 韓国人と10組仲介
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365501381/←3レスでDAT落ちw
125:2013/09/02(月) 07:06:26.66 ID:
何年か前に日本人ジョッキーが韓国ダービーの前哨戦を楽勝してダービー最有力候補になったら
神聖なる韓国ダービーを外国人騎手に持っていかれるのは嫌だと騒ぎ出して
この騎手に韓国ダービーを辞退させたよな。